コンテンツに進む
カート
<div class="mb-16">古酒、はじめました</div> 〈岩の井 秘蔵古酒二十年〉
古酒、はじめました
〈岩の井 秘蔵古酒二十年〉
日本酒の古酒を、
呑んだことはありますか?
造りたてにはない、
深い味わいを愉しめます。
一合瓶だからこそ、
日本酒の新しい世界に 
手を伸ばしてみませんか?
日本酒の古酒とは
何年も日本酒を寝かせることで生まれる
豊かな香りと角が取れたまろやかな味わい。
「これが日本酒?」と驚きがあるはずです。
豊かな味わい
ウイスキーのような琥珀色。
複雑な香り、甘みやコク。
しっかり目の料理と
相性ばっちりです。
時間が酒を育てる
20年という年月が、
日本酒の個性をより高いものに。
古酒は味わいだけでなく、
時間そのものも愉しめる。
おすすめのセット
20年古酒の豊かな個性を
より愉しんでもらうために、
熟成違いの日本酒をご用意しました。
古酒の味わいを散歩する

古酒の味わいを
散歩する

熟成年数違いの酒を
吞み比べることで
味わいの違いを愉しめます
常温配送

古酒の味わいを
散歩する

熟成年数違いの酒を
吞み比べることで
味わいの違いを愉しめます
常温配送
古酒の味わいを散歩する
20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。